2007年11月16日金曜日

スピーチのドラフト

こどもの時におとうさんといもうとと山はマリラーンドの中へ行きました。私のおじさんがいます。おじさんはきれいなうちがあります。外はうちのそば木とはながたくさんあります。おじさんはねこのもありますがなまえはホラースです。いいねこです。外にいましたから、ホラースは外がきらいです、

おじさんはおもしろい人です。おじさんはたくさんほんをよみます。だから、れきしをわかりますから。それから、おじさんはよくしごとのりょ行をしますから。おじさんはよくいもうととわたしにりょ行をおしえて、はなします。レリッジオンのれきしがたいすきです。時々おじさんはわたしといもうととにてがみのれきしの一つについてをかきます。

十二さいの時におじさんのうちがいます。フェステバルはまちの中へいって、よっかたです。男の人はおじさんのとあなりにいますがフェステバルにいますから。やさしい男の人です。それから、フェステバルでたくさん食べものをたべて、おいしかったです。

0 件のコメント: