2008年2月8日金曜日

このしゅうまつ

こんばんは。みんなさん、このしゅうまつに何をしますか。

私は?そうですね。今ばんは、七時ごろ私はともだちとオヒールのオブスバートリーにほしぼしをみに行きます。それから、あとで、十一時までフエンシングをします。おそいですね。でも、フエンシングはたのしいくて、よっかたです。土曜日のごごにノルズンバージニアに帰って、かぞくにあいます。(maybe)私はバージニアにたくさん本をもっていっていります。クルーブは本のコレークシオンがありますから。バージニアのろあのがっこにもっていきます。

じゃあ、さっき私のルームマートは元気じゃないと言っていましたから私は今カーラーさんをてつだいにいきます。じゃあ、あとで。




*ほしぼしはstarsです。
*ろあはdeafです。

4 件のコメント:

Alex さんのコメント...

スミスさん、アルドマンとしょかんにつとめています。まいしゅう六時かんをつとめります。コンピューターサイエンスはたのしくておもしろいが、とても大へんです。(for me at least)

ほしぼしのゲーゼィングはどうでしたか。私は電子メールを見ましたが、こんばん二時かんぐらいにうちで帰りました。(私のうちはシャーロッツビルのそばです。)

Bin Zhou さんのコメント...

ほしぼしはどう。来年の時にたいていクラスのどもだちとほしぼしを見ました。今週のしゅうまつはしゅうくだいがたくせんあるから、とてもいそがしい。

さんのコメント...

こんばんはスミスさん、
いいともだちだよね、ルームメイトをてつだって、しんせつだね。私はよくりょうにいますからあまりほしぼしを見ません。きれいでしたか?

ウー

saith seren さんのコメント...

みんなさん、コメントをかいて、ありたとうございます。ほしぼしはとてもきれいでした。