2008年2月15日金曜日

アメリカの会社員

今週の月曜日は会社員についてを読みましたが、私のお母さんも会社員です。 たいてい、お母さんはごぜん八時に車にのって、会社に行きます。私は今お母さんのうちにすんでいませんがその荷すんでいましたの時にお母さんは会社員じゃありませんから、お母さんは会社まで十分ぐらいかかると言っていました。毎日お母さんは八時かんぐらい仕事をします。でもその会社の男の人の仕事をしりません。お母さんにまだ聞きません。

みんな、かぞくは会社員がある?日本の会社員とアメリカの会社員はおなじようにと思う?

それから、今ばんごはんを食べる。あとで、ショーに行きますから。 

3 件のコメント:

Bin Zhou さんのコメント...

そうですね。あめりかの会社員もとてもいそかしくて、スデースがあります。おもしろいですよ。今は、女の会社員がたくさんいて、とてもあたまがいいですから、会社はおもしろいです

さんのコメント...

母も会社員けど今はしゅふです。会社員の時はとてもいそがしくて、はやく出かけて、おそく帰りました。

Bin Zhou さんのコメント...

今週は、コロンビア大学一年生のブログを読んで、コメントを書きました。おもしろくて、たのしいブログを作るコルンビア大学の日本語の学生でう。ぼくは南口さんとロスオインツラスラシンさんのブログイントリがすきですよ。南口さんのブログはとてもおもしろかったです。南口さんは日本でとりる写真がたくさんあったと言っていました。それから、こどもが三人いる南口さんのともだちはとても元気なお母さんです。ぼくはコメントを書きましたから、ぼくのブログでコメントを書いてください!