2008年10月14日火曜日

秋休み

見んなさん、

秋休みはどうでしたか。 私はルームメートとでかけたし、たくさんじかんがあるし、秋休みが本当にたのしくて面白かったです。 ルームメートとシャロレッツビルにある店で買い物をして、子供の時全然しないことをしました。それはなんですか。それはかみがみじかいになることです。本当に先週と違いますよね。えと。。ちょっとおそくなってあしたもっとポストしますね。

5 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

休みにスミスさんの家に帰りませんでしたか。ざねんですが、シャロレッツビルで楽しい事をしたそうですね。明日授業で話しましょうか。

Sato さんのコメント...

かみをきったんですか?!
えー、びっくりです。でも明日会うのを楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

saith serenさんの秋休みは本当に楽しそうだよなぁ。

ボクは宿題がたくさんしなくちゃいけないし、ゆっくりしてることができなかった。今度の休みはもっと楽しいといいけどよ。

ミヨン、キム's blog さんのコメント...

スミスさん!本当にかみをきったんですか?
まだスミスさんのかみを見られませんね。私はみじかいかみのほうがながいのよりすきですが、スミスさんはどう思いますか。

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

かみをくるのを見たんですよ!びっくりしました!

ところで、ルームメートと近くするのはいいんですよね。。。

私はルームメートと近くなくなちゃった。。。。