2008年9月30日火曜日

日本語を勉強するフランス人学生

バギニア大学日本語二年生のページをクリクして、いろいろな面白そうなブログを見ました。 たとえば下のリンクをクリクして、アレクサンドルさんのブログを見ることができます。私が紹介しましょうね。アレクサンドルさんは二十歳で、エコ~ル・ポリテクニクで勉強します。スポーツは 合いきどうやバドミントン や水泳が大好きです。ピアノもできます。日本のれきしや漫画にきょうみがあるから、日本語を勉強しています。 

École Polytechnique (フランス1)
http://kalexjp.blogspot.com/

4 件のコメント:

Yamen Hamaヤーメン・ハマ さんのコメント...

スミスさんはすごいですね。。。

会ったことがない新しい人に自分を紹介するのはすごいと思います。

紹介した人(Alexander?)さんは面白そうですね。私はピアノをひくのが大好きなので、ピアノができる人はいつも「いい人だね」と思います。

どうやってその人のブログを見つけたの?randomでしたか。

ミヨン、キム's blog さんのコメント...

アレクサンドルさんのブログはたのしいみたいですよ。

Alexandre さんのコメント...

コメントは ありがとう ございました !

じつは、 ぼくの 名前は フランス語でAlexandreです。

今日は あたらしい 事を かきました。 もし 時間が あったら、 見てごらんなさいね! (そして、 コメントを かいてください! ぼくの 教師が うれしくなる ために !!)

Alexandre さんのコメント...

あ、 「おねがいします」を わすれました。。 >_< ごめんなさい!