2008年3月2日日曜日

はる休み

こんにちはみんなさん。

はる休みはどう?私のうちのコンピューターはまだ日本語があっていたから、おそくポーストを書いてすみません。あした私は家ぞくに会いにノルズンバギニアのうちに行った。このやすみ、私は高校の時の友だちをたくさん会って、出かけます。私はそれがたのしみにしている。それから、せんもんのアップりキャーシオンを書いて、三月十日に出します。

みんなは何をする?

3 件のコメント:

Alex さんのコメント...

四つのしけんはとてもむずかしかった。

スミスさんのはる休みはたのしいね。

Julio さんのコメント...

こんばんはスミスさん。はじめまして。
すみません、二月に十二日にスミスさんはわたしのブログにコメントをかきました。どもありがとうございました。どうぞよろしくおねがいします。
スミスさんのはるやすみはおわりましたか。いいですね。わたしのはるやすみは三月十七日から、三月二十一日までです。
スミスさんおブログはいいですよ!

テイアンラン.チン さんのコメント...

スミスさん、こんばんは!スミスさんのはる休みはたのしかったね!ぼくはお金がないから、どこにも行かなかった。だからちょっとさびしかった。
日本語はがんばりましょうね!
チン