2008年3月16日日曜日

スピーチドラフ

子どもの時から、私が毎年いろいろなきせつを見て、みんなのの中で、あきが一ばんすきです。あきの時、天気がとてもよくて、木はきれいになりますから。時々あきがおそい出て、少ないしゅう間かかります。時々あきがはやく出ます、二か三月かかります。でも、そのきせつはいつもとてもきれいだと思います。それから、あきのほうがはるとなつとふゆよりおもしろいと思います。お父さんはがた*の木について学ぶのがすきですから、私が子どもの時に私とさんぽして、私に家のそばある木をおしえました。だから、私ががたの木をおぼえるのをがんばて、今たくさんのを知っています。それから、その木をみんなおぼえて、お父さんはれんしゅうするのはいいをきめたから、山で私につれていました。そこで新がたの木と古いがたの木私に聞いて、私がよく正しいから、よく学びました。木がいろいろないろの時まだ見分ける*から。

0 件のコメント: