2008年3月24日月曜日

子どもの時から、私は毎年いろいろなきせつを見て、みんなのの中で、あきが一ばんすきです。あきの時、天気はとてもよくて、木はきれいになりますから。時々あきがおそい来て、少ないしゅう間があります。時々あきがはやく来ます、二か三月があります。でも、そのきせつはいつもとてもきれいだと思います。それから、あきが一ばんおもしろいのと思ったから、子どもの時私はいつもあきがなつの後はやくきたいでした。

お父さんは木のがた*についての事を学ぶのがすきですから、私の子どもの時に私とさんぽしたり、私に家のそばにある木をおしえたりしました。だから、私は木のがたをおぼえるのをがんばて、今たくさんのやほかにはなを知っています。それから、木をたくさんおぼえていて、お父さんはれんしゅうはいいと思ったから、山に私をつれていました。そこで私が新しい木のがたと古いがたの木私に聞いて、よく正しかったから、よく学びました。木がいろいろ時まだ見分けています*から。

人ははるの時は事をはじまると言っていますがあきの時も事をはじまります。アメリカの中で学校は毎年あきの時にはじまります。


チンさん、ジョーさん suggestions for the ending?

0 件のコメント: