2008年9月2日火曜日

皆さんこんにちは

私がもう知らない人にちょっと紹介します。私はスミスで、三年生です。私のせんもんは神経科学です。先学期、二時の日本語のじゅぎょうがあって、先々学期、十時のじゅぎょうもありました。 どうぞよろしくおねがいします。皆さんはどうして日本語を勉強していますか。私が子供の時から、外国語が大好きだし、大学に授業をとる時日本語が前習った言語の中で一番おもしろくてむずかしいと思ったし、日本語を勉強するんです。このクラスをとってみるのはいいと思いました。私が手話もフランス語も勉強しているが今はそのトピックにじゅぎょうをとっていません。同じ学期に皆とるのはよくなさそうですよね。でも時々友達と時々自分でれんしゅうしますよ。

1 件のコメント:

Kappa さんのコメント...

スミスさん、

ひさしぶりですね!今学スミスさんは期十時のじゅぎゅうをとっているから、私はうれしい。一生に勉強するのはどう?