2008年9月17日水曜日

出身の町や国で有名なもの

私の出身の町はノルズンバギニアにあって、町の名前はアレクズアンドリアです。そこで、オルドタウンなら、DCにそばにあるし、毎年たくさんの外国人やトーリストがアレクズアンドリアと特にオルドタウンに来て、ちょっと有名な所です。オルドタウンには面白そうな店が百もあるから、買うのが好きな人はその所が大好きです。クリスマスの時、たとえば、いもうとは「私はぬいぐるみがほうしい」と言う時、オルドタウンに行くのはいいかもしれません。バギニアならシェンアンドアは有名な山の中にある所です。毎年人はシェンアンドアに行って、キャンプをしたり、ハイキングをしたりします。

3 件のコメント:

Sato さんのコメント...

アレクサンドリアってどんな町なんですか。写真かイメージ、ありませんか。ぜひアップロードしてください!

KyArt さんのコメント...

アレクズアンドリアか?

行ったことありますよ。NYCに住んでいますが、 バージニアから来ました。俺の町はウードブリッジ(Woodbridge)と言うんです。行ったことありますか?とてもつまらない場所ですよ。バージニアはちょっとつまらいんだと思いますが、まだUVAを見たことありません。人が多ければ多いほど楽しいと思います。そのとうりに、NYCと東京はとても楽しい町です。

Cathy M さんのコメント...

私は先の人に賛成します。北バージニアはちょっとつまらないと思います。もちろん、オルドアリクザンドリアのような面白いところがありますが、私の住んでいろ町からちょっと遠いし車で行かなくてはいけません。
そして、アリクザンドリアにいつて、私は前にそこに住んでいました!